陰キャ雑記

医学部のスクールカーストピラミッドを底辺から支える陰キャの自己満足日記

大学生4年目

二年ぶりにブログを書こうと思いました。

というのも、友達は相変わらず少ないし、ツイッターとかやってますが、どうもこういう話題は話しにくくて。

僕は4年生になってます。

二年前、すごく嫌なことばっか重なって気分が常に沈んでた頃に書いた記事は消しちゃいました。そんな書いてることは大したことじゃないしね。

進級は無事にできています。

 

夏が開けるとCBTがありました。

実際に受けてみて、問題集よりも簡単かなと思いましたがだからといってそこまで点数は取れてないのかな。結果がまだまだ帰ってきません。時間を作ってどんなことをしたかとか残そうかなと。受容?そんなこと気にしたら負けですね。もはやオナニーみたいなものですよ。